☆Tokyo Mini(PoWorlds)報告☆

 どうもみなさんおはこんばんにちは、山岸です!なんとか次期ブログ担当二村がAsian Bridgeの記事を書く前に引継ぎまでアップしようと思っていたら先を越されてしまいましたorz 頑張ります!
ぱわーーーーーー

 今回はTokyo Miniの報告です!これはワールズに出場するディベーター及びジャッジのために開かれるUTDS主催の1日大会で、今年は12月21日に開かれました。毎年CAの名前にちなんだネーミングで知られ、今年は溝上力先輩がCAを務められたということでPoWorlds(パワールズ)という素晴らしいセンスの名前がつけられました(笑)来年はどんな名前になるんですかね( ^ω^ ) ちなみにDCAとしてKDSの早川さん、Tokyoの石河先輩そして馬淵が加わりました!馬淵出世!!
す、すさまじいパワーだ・・・
 そして本大会に出場したTokyoのディベーターはこちら!・・・と言いたいところですがまたもや写真が確保できておりません、、、あるだけ紹介します!
クリトヤス 栗田・戸塚先輩
健全なチーム名だなあ

Tokyo C 川上・(佐々木)
まさやが写ってない(笑)
 これまで予選3ラウンド、その後決勝戦を行うという形式でしたが、みなが一試合でも多くできるようにとの配慮から今年は4試合全て予選(?)にするというナイスな変更がありました!というわけで、結果はチームプライズという形になりますが、、、
 クリトヤス5th Best Team!! 富永先輩(Shadow 2 笑)が4th Best Team!! そしてなんとTokyo A(加藤先輩、倉内先輩)がThe Best Team!!!さらに富永先輩5th Best Speaker!! 加藤先輩3rd Best Speaker!!! 新倉先輩2nd Best Speaker!!! 往年の名ディベーター揃いですね!おめでとうございます!
 銀杏と並ぶUTDS主催の大会二つのうちの一つということで、Mr.Xや1年生のコミを含めたくさんの人の協力で成り立った大会だと思います。去年ワールズに出られた経験を活かして溝上先輩がCAとして大会を運営されたということで、すでにマレーシアに行っていたブログ担当や井上林ペアは大変残念な思いをしていましたorz 何はともあれ、運営に携わったみなさん、お疲れ様でした!
UTDSの日常風景
 次は遂にワールズです!

コメント