お知らせ

 どうもみなさんおはこんばんにちは、山岸です。今回はブログ担当交代ということで手短にご挨拶をします。一部自己満足の部分も含むのですが、いつの日か会長に「自由に書けばいいよ」と言われたのを思い出しながら、思っていることをつらつらと書いていくつもりです。
 まずみなさんにお詫びしなければならないのは、なんといっても更新速度の遅さです。これまで先代たちが築き上げてきたUTDSブログへの信頼・期待を裏切ってしまったことについて大きな責任を感じています。更新を楽しみにしてくださっていたみなさん、すみませんでした。僕が副部長をしていたことは何も関係ありません。先代たちも忙しい中しっかり更新していたのです。ただただ僕の怠慢によるものです。僕のこの欠点はこれまでたくさんの人に迷惑をかける原因となってきました。プレオーストラルの会計や、大会のジャッジ集めがそうです。そうして人に迷惑をかける度に反省するのですが、結局何度も同じ間違いを繰り返してしまいます。つくづく自分はだめな人間だと思います。こんなことをUTDSブログという公共性の高い場所で書くのもどうかとは思ったのですが、素直に思っていることを書きたいと思った次第です。

 さて、気を取り直して次期ブログ担当を紹介します!これまでも何度かブログに登場してきたFくんです!彼は一見大人しそうに見えて、実は自らselfieをLINEに投下したり、地面から這い出てくる写真をプロフィール画像にしたりするなかなか「変」なやつなので、今後の展開に期待ですね(笑)更新速度については、Asian Bridge翌日に記事を投稿するという、青木☆大樹時代を彷彿とさせる優秀さであります!みなさん暖かく見守ってあげてください!
再掲
 それでは、みなさん一年間ありがとうございましたm(_ _)m僕のことは嫌いでも、UTDSブログのことは嫌いにならないでください!!!!!!!

コメント

匿名 さんのコメント…
1年間blogお疲れ様でした☆
先代ブログ担当 さんのコメント…
ありがとうございます☆