NEAO報告

 どうもみなさんおはこんばんにちは、山岸です!体調がよくないです!orz ワールズに参加した井上先輩や1年生の川上も体調を崩しているので、やはり真冬の日本と熱帯のマレーシアを行き来するのは身体にこたえたようですね。。みなさんもお大事にしてください!
台湾のモールでしょう
 というわけで今回はNortheast Asian Open(略してNEAO。にあおともねあおともにゃおともよむ)の報告です!日中韓など北東アジアのトップを決する本大会、今年は11月21日から24日にかけて台湾の首都台北で行われました。台湾といえばマンゴーやタピオカを使ったデザートが有名ですね(一時期日本でもふわふわカキ氷が流行った気がする)。去年我らが倉内高橋両氏がEFL Grand Finalistに、とづぴら先輩が見事Main Championに輝かれたのはまだ記憶に新しいですね!
 今年のTokyoからの参加者はこちら!(敬称略)
Tokyo 1 林・石河
いつもニヤついている二人

Tokyo 2 倉内・溝上
割とよく寝てる

Tokyo 3 栗田・中田 Tokyo 4 渋谷・川上
一番右ww

 そして結果は・・・
 Tokyo 4EFL Semi Finalist!! Tokyo 3Main Quarter Finalist!!! Tokyo 1Main Semi Finalist!!! さらにジャッジでは加藤先輩、得永先輩、大森先輩がブレイク!素晴らしい結果となりました!
黄色いのはたぶん会長。たぶん。
 実はもともとTokyo 1として伊藤雅博先輩が出場する予定だったのですが、急な都合により出られなくなってしまい、代わりにジャッジとして参加する予定だった林が急遽ディベートすることになりました(汗)そんな状況でもしっかりセミファイに進むことができたTokyo 1はさすがですね☆
ジャッジとして参加してくださった大森さん。ありがとうございました!
 さらに今回は一年生チームが両方ともブレイクしました!去年阿藤と組んで見事破れ散ったブログ担当としてはもはや先輩面がまったくできない事態になってしまいましたorz今後の活躍にますます期待です!!
恐るべき一年生たち
 それではー

コメント