凌霜杯 報告(^^)/

瀬戸内海と夕日**゜
まるるはちょっと感動している。
なんと、ディベートの大会がついに我が故郷神戸市垂水区で執り行われたのだ。と、いうわけで、渋渋兄弟がまじめすぎて写真がほぼないからおもろい系にできんってのでまるる激困り中なんですが、今回はまるる想い出の垂水プロパガンダ回にしようかと思いますね。

大会名は凌霜杯。神戸大学主催の、BP王者決定戦。優勝チームには…なんと、神戸市民まるるもほぼ食べたことがない神戸牛が与えられるというスーパー大会なのである。今年も肉欲に溢れたディベ―ターたちが多数集結した。(語弊がありますね)

開催地はこちら!
予選: 2016年12月17日(土) @
大阪府立大学、中百舌鳥キャンパス
本選: 2016年12月18日(日)@神戸市外国語大学

そう、神戸市外大!!!! 我がいとこも通った神戸市外大なのである!神戸市の垂水区というもはや神戸市と名乗っていいのかも微妙な西の果てにある(しかもほぼ住宅地の)区に、全国のディベ―ターが集ったと思うと目頭が熱くなるまるるなのである。

神戸市と言えば皆さんは何を思い浮かべますか???六甲山?
旧居留地??(これは北野の旧居留地にあるスタバだよ)
王子動物園???

王子動物園にはパンダも有名そうやけどフラミンゴがめっちゃくちゃいることが特徴。めっちゃ綺麗やけどめっちゃくちゃくさい。でもそのくささ含めて遠足とかの思い出になりますよね。
幼稚園の頃ゾウのフンを見てほんと自分の頭ぐらいおっきくてびっくりしたなー!!
でもこれ全部神戸市の中心の方で、垂水はほんまになんもないんすよね。めぼしいものと言えば五色塚古墳とかっすかね。

出場したのはこちらのお二人

Tokyo 1(Shibuya先輩、Shibuta)
そう、渋渋兄弟なのである!!!
なぜかめっさフォーマルな二人
 さぁ、結果はいかに!?!?!?!
垂水の写真を見て心を落ち着かせよう

垂水は明石海峡大橋も有名ですね。明石と付いてるけど神戸市の垂水区から出てるっていうネズミーランドみたいなやつね。

もはやなんもないし、空と海ばっか撮っとったな~
東京より空が広い気がする

海のはたやから夕焼けがバリきれい!!


はい、結果は・・・・・・・・
まず、Breaking Adjudicatorsとして、Mr. A先輩と黒木先輩が受賞されました!!!!!!!
そしてChief Adjudicatorを務めはった山岸先輩!!!!!!!!ほんとにお疲れ様でした!!!!!


そして…

Semi Finalist: Tokyo 1 (Shibuya先輩, Shibuta)



フォ----------ウ!!OMEDETOUGOZAIMASU!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 7th Best Speaker:Teppei Shibuta


しぶた良かったなあああああおめめめめっめめめめめめめめっめめめd
4th Best Speaker: Hiroyuki Shibuya

渋谷先輩おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやぁ、ほんま良かったですね……!!!!まるる大好きなお二人がこんな風に結果を残されてまるる感激です。ほんまにお疲れ様でした。また今度行きはるときはもっと神戸楽しんできはってくださいね!!!!!!(; ・`д・´)

みなさんもまた神戸(のしかも西の方にも)来てくれたらバ-リ嬉しいな~~~

コメント