pre-gemini 報告〜コミの方々への感謝も込めて〜

みなさんこんにちは、ブログ担当の有田です!
現在はローマから移動し、チーズとチョコレートが美味しいスイス・ジュネーブにやって来ています。私にとっては3年ぶりのスイスとなり、この地は私が初めて今の大学を視野に入れるきっかけとなり、また後にUTDSやディベート界の仲間となる友人達と出会った思い入れの深い場所です。こちらは冷房がいらないくらい涼しく、猛暑日を連日記録している日本に帰るのがとても億劫です。
そんな今回は、6月初めに行われた、2年生最大で最後の大会となるgemini cupの前哨戦、pre-gemini cup の報告です。本腰を入れたブログはgemini cupに感想文も含めてあるので、早速報告に入っていきましょう!

What is Pre-Gemini Cup??

gemini cupの前哨戦
・成蹊大学で行われた。
・4試合、Asian形式の2年生学年大会



<チーム紹介>
Professional??? (Korato Asano, Yuki Okita, Yuhiro Cho)
沖田くんだけ向いてくれた、優しい...!(泣)


ハイレベルプードル (Kaisho Jinnai, Risa Chinone, Satsuki Tomouchi)
見よこの人徳溢れていそうなチームを.....!(誰かひょっこりしてはる)


おじょうさまちーむ (Mizuki Arita, Minori Hashizume, Yurika Hirobe)
多分この日一番バタバタしたチーム。。。笑


Tokyo エンジョイ勢 (Yoshiko Maezima, Yuichi Tonoshiro, Yuki Yamamoto)
With Y(Yoshiko)!!って感じですね!


Anti Pollem Nature (Kanan Ishizaka, Tatsuki Kikugawa, Kodai Matsuura)
1年生チームです!休み時間も反省とかしててえらい...!


xxxTokyoxxx (Daiki Miura, Eugene Omote, Haoran Liu)
2年生よりもUTDS愛が強そう!嬉しい!

OH!!!!(Tatsuya Mori, JOINT)

載せるのが遅くなってしまって本当にごめんなさい!


<ジャッジ紹介>
Takayuki Watanabe
Ryo Hiramoto
Shiho Horiguchi
Reo Nakajima
Tota Takahashi
みなさんお忙しいなか来てくださり、ありがとうございました!

<Committee member>
Takumi Takada
iTV
本当にお疲れ様でした!

箸休め。今回の大会はclosing ceremony以外にスクリーンやマイクがなく、教室も小さいため参加者は2つの部屋に分かれていました。加えて当日はハプニングも多かったように感じたのですが、コミの方々が大きな紙などで全員への情報共有を徹底し、結果的には予定時刻より早く大会を終了することができました。
ひとえにコミの方々の尽力によるものだと思いますし、普段スポットライトが当てられにくいながらに大会の円滑な運営のために一生懸命働いてくださった先輩方にここで感謝と尊敬の意を表したいと思います。

さて、次は結果発表です!


<team prize>

3rd best team

Professional??? (Korato Asano, Yuki Okita, Yuhiro Chyo)

5th best team

OH!!!!!(Tatsuya Mori Joint)


<speaker prize>


1st best speaker
さすが我らが部長!
Kotaro Asano

2nd best speaker
暗くて見えないぃぃいぃ!
Yuki Okita

3rd best speaker 
こちらも影すら見えない....?
Yuhiro Cho

<adjudicator prize>
3rd best adjudicator 
よく見れば平本さんが見える....!見える....!
Ryo Hiramoto



以上となります!次はきっと!きっとgeminiについての報告文をASAPであげられればいいなと思います。

コメント