ADIなう(part1)

こんにちは、web担当の岩井です。

今ソウルです!
ADIっていうディベート合宿に参加中です(^0^)
泊まっているホテルがインターネット繋ぎ放題なんで
TMUのチャッキーのPC借りて更新してます!



今までの感想!
・佐野くんと幸松くんがかわいい
・佐野くんが入国審査で韓国人に間違われる
・佐野くんが地下鉄の駅で足止めくらう
・佐野くんがギター弾き語りしちゃう
・幸松くんがそんな佐野くんに嫉妬
・ソウルじめじめで湿気orz
・ホテルに着くまで一苦労
・ソウル物価安い!
・ICU、KDS、TMU、Titechとの共同生活楽しい(^0^)
・あらゆるものが安い
・基本的に辛い
・やっぱり韓国人と中国人は英語うまい
・モデルディベートのモーションがTHW ban music that glorify violence against women.
・レクチャラーの先生が基本的に怖い
・英語でプレパ楽しい!^^

まだ始まったばっかりであんまりディベートはまだしてません。
これから頑張っていきます!

それではまた!(もしあれば)

コメント

Yellow Submarineの住人 さんのコメント…
たいちがコメントしろというのでコメントします☆

ちわわんかっこいいぞbyたいち