Worlds 超速報! ⑤

超速報ですっ!深夜ですっ!!!おすぎですっ!ピーコですっ!すいません、テンションあがりすぎて自制心なしでストッパーなしでまたまた得永がお送りしますっ!!!!

なななななななななななんと、なんとななんと、我らがUTDSの佐野さん5th Best EFL speakerを!!そして富永さん3rd Best EFL speakerとなりましたっ!!!!本当に本当に本当におめでとうございますっ!!!!!!!!!

いやああああああああああ、やりましたね!やりましたね!!さすがです!さすがすぎますッ!すっっごく嬉しいです!もうやったやったの心境でありますっ!!

ええとですね、今日までのブログ更新はなかなか憤懣やるかたないと言いますか、きわめて極めて、こんな関西の片田舎でのんべんだらりとテレビを眺めている一ブログ担当でさえですね、悔しくて悔しくて残念すぎる日々が続いておりました。予選の時に次々と届く日本勢の快進撃、Worldsにかける先輩方の意気込みや思い、そして練習やそのすさまじい実力などを一末席ながら今年一年尊敬して畏敬してとってもとっても励みに思い、感じ取ってWorldsでの活躍をお祈りし、祈願し、そして確信していたわけであります。

しかしなかなか世界の壁は厚いもので、なぜかブレイクできないというその先輩方の残念な思いをフィリピンから遠く離れた日本で想像するだに、一部員ながらとても悔しく思って感情移入させていただいて、とにかく口惜しく口惜しくなっておりました。

しかしどうですか、やっぱり先輩方はやってくださいました!おそらく想像はしておりましたが、皆さん本当にいい試合をやっていたんだな、とそして日本勢の実力は世界でも通用するのだと実感できる我々一年生にとっても部全体にとっても励みになる結果だと思います、とりあえずとっても嬉しいですね、喜ばしいですねやったやったワーイわーい!さすがです!本当におめでとうございます!!!


非常に感情のままの見苦しい駄文になってしまったことを最後になってしまいましたが謝罪させていただきます、本当に先輩方お疲れ様でした!そしておめでとうございます!!!!!!!!!!

以上、興奮冷めやらぬ新人一ブログ担当の得永が駄文をお届けいたしました。

コメント