☆ザ関西報告☆




今回もまた伝説が・・・
 どうもみなさんおはこんばんにちは、最近明治文学にカブれている山岸です!いま夏目漱石の『三四郎』を読んでいるんですが、その中に乞食を批評する友人たちを見て田舎者の三四郎が「彼らは己に誠でありうるほどな広い天地の下に呼吸する都会人種であるということを悟った」場面があります。ブログ担当自身三重県というカオス出身なので自分を三四郎に重ねて読んでいるのですが、確かに都会人は正直なところがあるなあと感じます。女性の容貌についての品評然り、自虐ネタが先代ブログ担当とカブっていること然り。僕ならそっと心に留めておくだろうことをみなさんはっきりと仰るので、一年経っても自分は「お上りさん」を脱せないなあと感じる今日この頃であります。


急激な進化を遂げた先代(服的な意味で)

 何のオチも無いイントロはさておき、今回はザ関西の報告です!ザ関西とはその名の通り関西で行われる「学年を超えたAsian最強決定戦」のことで、関東のディベーターもこぞって参加する名物大会となっています!「ディベート界のチーム名センスの底上げ」も掲げる本大会に出場したTokyoのディベーターたちはこちら!(敬称略)
Tozuka B 戸塚・中野(ICU)・林
パパと姉妹
はじめまして、田中さん 岡橋(京都)、田中遼、桜井(ICU OB)
さりげなく服装を揃えてる(?)
UTOM 大塚(慶応)・川井・馬淵
トム、そこ俺がいた場所!
ladies and gentlemen 田中智・富永・溝上
やっぱりこのチーム名(笑)

5年目の逆襲 石河・伊藤(東工OB)・加藤
重鎮s

pirakawa E 大森・二井谷・倉内
みなぎるリア充オーラ

さて、気になる結果ですが、、、

 Tozuka B7th BreakからのQuarter Finalist! pirakawa E4th BreakからのQuarter Finalist! はじめまして、田中さんが3rd BreakからのQuarter Finalist! UTOMRookie 1st BreakからのRookie Grand Finalist!! 5年目の逆襲が1st BreakからのGrand Finalist!! ladies and gentlemen6th BreakからのChampion!!! さらにRookie部門で林が2nd Best Speaker!!! Main部門で田中遼太郎先輩が5th Best Speaker! 戸塚先輩が4th Best Speaker! 富永先輩が3rd Best Speaker!! 倉内先輩が2nd Best Speaker!! 加藤先輩がBest Speaker!!! さらにさらに青木☆大樹先代ブログ担当がジャッジブレイクされました!みなさんおめでとうございます!!もはやザ関西ならぬザ関東、否、ザ東大!!なんとこれでTokyoは国内大会14連覇となります!実にブリリアントです!
ニッコリ♪
 
頭脳派チャンピオン
部長とパンダの運命の出会い。
ハイパーウルトラオーソリティックシチュエーション(会長の御言葉)

 もはやスゴすぎて僕には言えることが無いので、現場の感想はアノ人に書いてもらおうと思います!大会を運営してくださったコミのみなさまはもちろん、ジャッジやディベーターのみなさん、お疲れ様でした!
おまわりさん、この人です。

コメント