高舘杯報告



どうもみなさんこんにちは。言わずと知れたブログ担当です☆

さてさて、留学中にたまったUTDSのブログを書き上げるために、UTDSの練習を休むという自分の行動が、内部矛盾を引き起こしているということに、さっき気づいてしまい愕然としております(゚Д゚;)

まあ、そんなことはどうでもよくて早速、本題に入りたいと思います!!

高舘杯とは、毎年ADIの直後位に行われる大会で、一年生と上級生が組んで出られるということで、一年生にとってはまたとない成長の機会となっています!!

またモーションが一部事前に通告されるなどユニークなシステムの大会でもあります☆彡

ちなみに調べたところ、UTDSからは、2012年4チーム、2013年2チーム、2014年3チーム参加と割と少なめで、今年はなんと1チームでした(゚Д゚
来年は増えるといいですね(*^-^*)

ということで、参加したチームはこちら!!
 
米田&ゆきは
気になる戦績は1勝1敗だったということですが、割と緩やかな雰囲気の大会で、先輩から学べることも多かったのではないでしょうか?

ということで、ここから、銀杏杯とか、夏合宿とか夏セミとか秋Tとかetc. いろいろディベートイベントがあるので、暑さに負けず頑張っていきましょう☆

ということで、今日はこの辺で。

コメント