ABP 報告(^^)/

すごいぞうぉぉぉぉぉお
UTDSが快挙を成し遂げました!!!

EFL CHAMPION
EFL GRAND FINAL BEST SPEAKER
OPEN QUARTER FINALIST (日本人最高記録)




凄まじい記録であります!!!!
はい、ではBriefly 報告、そして次の記事でopen quarter finalist の溝上先輩の感想文に参ります!
ABPとは?
Asian British Parliamentary Debating Championshipの略。2016年は、Jakarta, IndonesiaのPrasetiya Mulya Universityで 07 - 12 October 2016に行われました。ABPのレベルは例年非常に高く、アジアの最強ディベ―ターを決めるBP形式のディベートの大会となっています。


TEAMS 
Tokyo 1 (Mizokami, Kurita)


クレヨンしんちゃんのアクション仮面のポーズをするお二人。(多分違う。)
カメラマンさんはなぜこの角度から撮り、このお二人はどこを向いているのだろう。

Tokyo 2 (Hayashi, Cueto)
ぼんきなせんぱいー!!!
と、菩薩みたいな笑みを浮かべる(つまり半目の)ジュリアス

JUDGE 
Yagasaki
やがちゃんおつかれんこん!!やがちゃんは、海外大会に非常に積極的に出場し、またその分ジャッジとしても何度も海外まで行ってくれています。国内志向が強い私なんかからするとその姿勢はとても素敵に映りますね。

なんややがさき

RESULTS 
TEAM Prizes 
EFL Champion:
Tokyo 2 (Hayashi, Cueto)
 

Grand Finalのお二人!!!!緊張と集中の瞬間。

Open Quarter Finalists:  
Tokyo 1 (Mizokami, Kurita)



Speaker Prizes
9th EFL best speaker:  
Julius Cueto

ジュリアスまじすげえ。まじ、まじですげえ!!!!!!!!!!!!!
これ文字通りEFLのアジアチャンピオンじゃん。天才かよ。最強かよ!!
その浴衣もなんか様になってるしUTDSの誇りかよジュリアスー!!おめでとーっ!!!!

8th EFL best speaker: 
Keita Kurita

く、栗田先輩の賞の写真がない(; ・`д・´)
とりあえずちょっとキレ気味の先輩の写真を載せておきましょう
(おめでとうございます!!!!!!!!神です!!)


5th EFL best speaker:
Chikara Mizokami
本当に神です!!!おめでとうございます!!!!!!!!!!!

テンションがMAXの溝GOD先輩!!!!(激レア!!!!!!!)
あまりのハイテンションに驚くコミの方
溝上先輩の感想文に続く

コメント