夏合宿 報告(^^)/




ぬ…!?これは…
ざわざわざわざわざわ(一年前のブログを見よ!)
ブエノスアイレスまるるです。今日はまるる的に印象に残ったとこだけの夏合宿報告だよ。


到着
寒い。河口湖さっぶ。
持ってきた服ペラペラの半袖2枚とノースリーブしかない。雨が冷たいよう。
てか河口湖くるの4回目やのにまた雨かいっ。結局一回しか富士山見てないしその時も曇りで辛うじて見えたぐらいやったし富士山に縁がないなぁ⸜(  ⌓̈ )⸝
とボヤいている所に一人のイケメン現る!

新本くんである。
彼は自分のリュックを下ろし、中からジャケットを引っ張り出して差し出した。先輩これ着ますか?

うおおおおおお!!!これは漫画ストロボエッジで読んだことあるぞおおお!
さらに新本くん
あ、このジャケットだと先輩のズボンと合わないですね…俺のこのジャケットにしますか??
うおおリアル蓮くんきましたーっ!はい喜んでと言いたいとこですがここはグッと堪えてありがたくリュックの中のジャケットを貸していただきました。あったかい!そしてちょっと大きいとこがまたかっこいい!!いやーさすがアジアチャンピオン、男子力もUTDSチャンピオンですね。

嬉しいときめきを味わった後お昼ごはんです。あまりにぼったくり観光地プライスに慄きつつうどんを食べました。小麦粉がボソボソで硬い。コシがあるって謳っていたけどある意味コシがあるから上手い文句だね。ニクイぜ。

そのあと宿(セントビレッジ)に着いて練習をして

こんな感じで夏合宿は終わりました。あ、練習は今年はいっぱいしました。ありもっちゃんがスケジュールにみっちり組んでくれたからね。一年生のみんな頑張ってたし楽しそうにしてて嬉しかったです(ほんとにめっちゃ頑張ったんだよ、これマジです)
完。
さすがにこれはやべえな。

夏合宿何したっけね(遠い目)

しょうがない写真で振り返ってみよう。
夏合宿では一年生のディベート練習をしました!さらに、大森先輩、栗田先輩にいらしていただきレクチャーをしていただきました!!
前を見ると真剣に栗田先輩のレクチャーを聞く一年生のみんな!!!横を見ると…

自称クリスチャン(なお睡眠中の模様。)
ジュリアちゃんのりぼん可愛い
(夏合宿食べたものの記憶しかないな正直)

というわけで飯テロ!!宿(セントビレッジ)は朝晩とっても豪華で美味しく量もたっぷりのごはんを出していただけました!!美味しかった!
ふぉおおお……飯だ!!!!
ごはんを前に急激にテンションが上がる吸引力が変わらないただ一つの掃除機ダイソンことジュリアス
おまけ:携帯を触るときとディベートのスピーチ中は横から見ると千と千尋のカオナシのような姿となるジュリアス
YEAH!自撮り!ごはん美味しい!
それから二日目の夜は恒例のバーベキューを行いました!!!!
スモアも作ったよ!初めてスモア食べた人が多くてびっくりだったね
深夜の飯テロ2!!焼いたマシュマロをココナッツサブレに挟んでいただきます!!!外は少し香ばしく、中はとろりとマシュマロがとけていて絶品です!!皆さん是非お試しあれ!
アイスもおいしかったね!!!

マジでエクステンションがない(焦)
気を取り直して
河口湖はほうとうが有名!!!
あずきほうとう!?!?!?!??!?!これは圧倒的甘党のまるるとしては頼むしかっしょ!!!ということで頼んでみました!!!

味は、完全にぜんざいでした。小豆がこれでもかというほどたっぷり入っていて、和菓子が大好きなまるるとしては大満足でした!これで麺が餅になっていたら言うことなしです(すなわちほうとうである意味は最後まであまり見いだせなかったのでした。完)

正直なところ
正直二年的にはたらふく食ってたらふく人狼して喋ってちょっと寝てまたたらふく食って懇親会でドン滑りしたたのちい合宿でしたね。
一年生はどうだった?たくさん練習になってたらほんとに嬉しいんだけどさ。
楽しかったよね。普通にね。
またみんなで来よう!!完

合宿に来てくださった先輩方、後輩さん、同輩さん、本当にありがとうございました!!!!!

コメント