写真で振り返るJapan BP 報告(^^)/

新年明けましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!今年もUTDS、そしてUTDS Blogを宜しくお願いいたします(*´ω`*)
さて、冬ですね。今回は冬T報告です。冬Tは正式名称はJapan BPなのです。12/10.12/11に行われました。ちなみに写真は溝上(の逆)を見つけて興奮する写真をUTの全員ラインにいきなりアップロードした無鉄砲代表やがさきです。
TEAMS
Tokyo B (Ayaka Watanabe, Tomoko Yagasaki)
ねむたそう!あやかちゃん!!

Never Duelling Again Union (Watanabe joint)
もはや何度UTブログに登場してくれてるかわからない飯田くんとばななべくん。
まりくり (Kurihara joint)
梅子の時に冬Tチームメイトにヘッドハンティングされていた栗原。さすがすぎ。
そして、今回は我らが部長有元がDeputy Chief Adjudicatorを務めました!!!!!!!すげー!!!!!


さて、ここらへんで結果写真に写ります(;'∀')(写真不足のため…すいません・・・)
RESULTS
Breaking Adjudicators
Ken Kuroki, Mayu Arimoto, Mr. X


3rd Best Rookie Adjudicator:
Teppei Shibuta
ジャッジってむずいのにすごいなぁ澁田
写真はありもとの真似をするしぶた。(失礼すぎw)
アナウンスをするしぶた(ポケットに手つっこんでカッコつけてんじゃねーよ!無礼な!!!)
TEAM Prizes

Rookie Grand Finalist: まりくり (Kurihara joint)
くりはらなんかいつもより笑顔がはちきれんばかりだけど気のせいかいね。(ほんまおめでとう!!!)
Pre Quarter Finalist:
Blauer Max (Kawakami joint)
なんかサラリーマンNeoのセクスィー部長みたいですね!!!!(誉め言葉ですよ!!たぶん!!)
おめでとうございます!

続きはウェブで(Tokunaga先輩 joint)
(会長先輩の冬T感想青山ウメンズカップ感想が読みたい方は
http://utdskomaba.blogspot.jp/2016/12/aoyamawomens-cup-written-by.html
へ!!!)
Heroes Ⅱ (Shibuya先輩 joint)
ヒーロー!?!?!?!?しかも2!?!チーム名に深い背景がありそうですね!!去年の凌霜、TDOでも組まれている仲良しチームです!


Quarter Finalist:
Ex Ryoso ACs (Mr. A joint)
Titech D (Ito先輩 joint)



Tokyo B (Ayaka Watanabe, Tomoko Yagasaki)
ええ写真や~~~涙がちょちょぎれるな~~!
Tokyo の二人はほんまにおめでとうとおつかれ!
それから、ありもとはDCAマジでお疲れ様!!UT二年として誇らしい!モーションも新しい感じで面白かったよ~\(^o^)/これからも頑張って!圧倒的実力で敵をも唸らせるありもとでこれからも突っ走るのだっ

Never Duelling Again Union (Watanabe joint)

一年生でメインのQFまで進むのはほんと天才すぎ。おめでとう!!!!!!!


Semi Finalist:
Super Hyper Ultra Miracle Rehabilitation (Kurauchi joint)
写真ないのですがおめでとうぎざいます!!スーパーゴンザレスすごいです!!!!!!!


クエートじゃないよクェートォだよ(Cueto joint)
おめでとうございます!!!!!クウェートでもないとこがポイントです!!!

Grand Finalist:
Tokyo A (Kurita先輩, Mizokami先輩)
ずっと聞きたいのですが、栗田先輩そのポーズの意味なんなんですかー???

Champion:
片手にゆーき (Tominaga先輩 joint)
凄すぎます…!さやかちゃんとともに本当におめでとうございます!!(チーム名どういうことっすか??富永さんがてのりくまみたいな感じなんですか???|:3ミ)

Speaker Prizes
Rookie 2nd best speaker: Takayuki Watanabe
ばななべくんマジ天才すぎ。

あっ飯田君も獲ったの?おめでとう!もはやUTの人たちと変わらぬ頻度で登場してるし載せとくね!(笑)おめでとー!

7th best speaker:Mr. A先輩
  栗田先輩七変化

7th best speaker: Keita Kurita先輩
なぜか自分自身になると顔を隠してしまう栗田さん。

ん?目はあえての半開きなんですね。
2nd best speaker: Ryoya Kurauchi先輩
む~~栗田さーんもっと先輩方に成りきってもらわないと~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


Best speaker: Yuki Tominaga先輩
富永さん……凄すぎます。優勝して1st best speakerをも獲って、先輩は一体何年日本ディベート界のトップに君臨し続けられるのでしょう…!(゚д゚)!
大変なことがいろいろあったかもしれない大会でしたが、本当に運営の方々やACの皆様、お疲れ様でした~!!みなさんあってこそ初めてディベートができるんですもんね!それぞれお忙しい中時間と労力とを無償で割いてくださり本当にありがとうございます!!難しいことは会長先輩ブログ(http://utdskomaba.blogspot.jp/2016/12/aoyamawomens-cup-written-by.html)に書いてあるので(笑)そこをごらんくださーい!!!

コメント