写真で振り返るShibu T 2016(^^)/

はーいまるるです!
クリスマスイブに東京大学で行われた最高に物好きなでぃべきちな大会、東京mini.今回の名称はShibu Tです。

Shibu Tの由来はこの方。Chief Adjudicatorの渋谷先輩です。今はしぶにゃんのほうが有名っぽいですが(そもそもこのブログで取り上げたからだな!!ムフン!!!)もともとしぶTと三年の先輩方には呼ばれていらっしゃいます!!ちなみに澁田はこの大会には特に参加していないです。ややこしいですね。
 TEAMS

Tokyo B (Yagasaki,  Watanabe)
レジ落ちならぬアプリケ落ちをしたお二人。(アプリケーションを出し忘れ、前日の深夜、まさかのチームリストに名前がないことが発覚した。)だがしぶにゃんのご慈悲により出場許可されたらしい。皆の者、インビテとアプリケ二回あることに気を付けよう。(なお両者ディベーター二年目の模様)

Mizokami Children and the Philosopher's Stone (Itabe Joint)
n回目の飯田君の登場とまざいたべ。お疲れ様!!(ってか飯田君イブにわざわざ東京来るのでぃべきちすぎでしょ!!!)
ほい、Resultsいくよ
 RESULTS

Grand Finalist:
Christmas Power ( Mizokami先輩, Kurita先輩)
こ、これは上手いです……!!!クリス先輩(先輩ミドルネームアルバートでしたっけ????)×力先輩!!

Grand Finalist:Tokyo B (Yagasaki,  Watanabe4th Best Speaker Tomoko Yagasaki
二人ともおめでとう!!!さすが!!練習の成果やなぁ
そしてやがちゃんの近頃の進撃具合!!!!本当におめでとう(*´ω`*)努力の賜物。

Champion
Love Sexy Arianators (Tominaga先輩)
富永さんアリアナグランデのファンなんですか??

ぶっちゃけまゆゆとこじはるの方が好きそう。


3rd Best Speaker Chikara Mizokami先輩!
溝神先輩の誕生の前日ですもんね。(無理矢理)
Best Speaker Keita Kurita先輩!!!!!!
このツーショットって見たことなかったです…!!!いいですね!!ほっこりしました(#^.^#)
キリストならぬクリス先輩、おめでとうございます!!!

 ほっこり写真集
イブだしね。

だるまさんみたいな人がいるね。
正規コミの皆さん、当日コミの皆さん本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!!!
ふつう。

皆さんでしぶにゃん教祖ポーズ!!!!

しぶにゃんを拝む(柴田の拝みが様になってる、さすが東海!!)

コメント