NEAO 2018by陣内くん〜先輩たち大躍進の回!〜

続きましてはNEAOの報告文を陣内くんからです!
(ここで書くことがもうない)のでどうぞ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 こんにちは、二年の陳内です。1110日から12日に中国の広州で開かれた
North East Asian Open(通称にゃお)に、UTDSから僕を含め、多くの方が参加したので、その報告をさせていただきます。大会の概要紹介、参加者紹介、結果報告という構成になっております。僕個人としては、初めて参加した海外大会ですが、ディベート、観光含め、非常に学びが多く、かつ楽しかった大会でした。

1, ニャオとは?
・予選6ラウンド、3日制BPスタイルの国際大会です。
・東北アジア諸国から多くの参加者が集まりました。
・今年は、中国の広州で開催されました。大会会場と宿泊場所が同じホテルであり、グラファイは市内の映画館で行われたことが自分にとって、大変新鮮でした。

2, 参加者
teams
Tokyo 1(Kuriharaさん, Arimotoさん)

Tokyo 2(Hasuike, Horiguchi)

Tokyo 3(Fukuyama, Cho)

Tokyo 4(Hiramotoさん, Minaさん)

Adjudicators
Mizokami さん

Asano ,  Jinnai, Nakajima,



3, 結果 
なんと先輩方が全員、オープンブレイクし、かつスピーカープライズ入りしました。すごすぎます!!
<Team Prize>
(Open)Semi Finalist
Tokyo 1(Kuriharaさん, Arimotoさん)

(Open) Quarter Finalist
Tokyo 4(Hiramotoさん, Minaさん)

<Speaker Prize>
Open 3rd Best speaker Arimotoさん
EFL Best Speaker Kuriharaさん 
EFL 2nd Best Speaker Hiramotoさん 
EFL 3rd Best Speaker Minaさん 


<breaking Adjudicator>
Mizokamiさん

みなさんお疲れ様でした!














コメント