Subaru cuo2018 報告文〜更新再開します!〜

こんにちは、ブロ担の有田です!
長らく更新が止まってしまい申し訳ありません。そしてその間に依頼していたwomen'sの更新をしてくださったまるる先輩には頭が上がりません...。
これから大急ぎで更新していこうと思います。
今回は11月に開催されたsubaru cup2018の報告文を笠川くんに書いてもらいました!それではどうぞ!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんにちは。UTDS二年の笠川です。
以下、ポッキーの日に国際基督教大学で開催されたSubaru Cupの報告です。
(グリコの回し者ではないです。念のため。)

今年初開催のSubaru Cup
・ディベートを最近始めた人へのディベートになじんでもらうための機会提供
・梅子杯に向けての練習機会提供
を目的とする、一年生向け一日制NA大会であり、
UTからはディベーターチーム、ジャッジ6名が参加しました。

<チーム紹介>
Breaking-Adjudicators(Nada, Inoue)
“Breaking””Adjudicators”のハイフンには何か深い意味があるんでしょうか?

IMPREZA(Komiyama, Yamada)
見ているこっちが楽しくなってきそうな程に楽しげ。いいですね。

Smells like Teen Riot(Matsumura, Omote)
二人で同じ方向を向いているとみるべきか、そっぽを向いているとみるべきか。

カツオマンゴー(Ishizaka,Matsuo)
Asianチームらしさがある写真。本大会で、由来が気になるチーム名トップ3入り。

銀鷲(Miura Joint)

今回はJointで参戦。渋いチーム名ですね(褒めてます)


<ジャッジ紹介>
Asaiさん
(すみません。写真撮り忘れました...
Yamamoto & Hashizume & Cho & Tonoshiro &  Kasagawa & Yamamoto
向かって左から三番目の人物の笑顔は何処へ?
何はともあれ、ジャッジお疲れさまでした。(一年目、初ジャッジ参戦?の山本君)

<結果発表>
Team Prize
8th best team
3wins 771.5pts Breaking-Adjudicators (Nada, Inoue)
おめでとう! (こっちの写真はご両人とも笑顔だね、っていう指摘は余計かな)

Champion
カツオマンゴー(Ishizaka,Matsuo)
GF観戦中、「しゅごい」ってなってました。おめでとう!

Subaru's Special Award
IMPREZA (Komiyama, Yamada)
車の知識がないために、グーグルのお世話になってやっと授賞理由を理解しました。
IMPREZAが、大会名と同名の自動車会社の製品とのこと。

Speaker Prize
                     
10th Best Speaker
77.88pts  Nada
Congrats!(背景のスライドが見切れてしまっているのはゆるしてください)

5th Best Speaker
79.42pts Ishizaka
Félicitations
(こっちのスライドも見切れて、順位見えてないですね。すみません。)

4th Best Speaker
79.75pts Matsuo
ב.
枚方出身でいらっしゃるのですか?

Adjudicator Prize
[5th Best Adjudicator]
Asaiさん
おめでとうございます!

報告分は以上となります。
お疲れさまでした。























コメント