The 関西 優勝!!

どうも、京大ESSブログに自分のことをネタにされてしまうというよく分からない現象が起きてしまったブログ担当の得永です。おまけに関西の大学のブログではすでに新入生歓迎用の記事が出ているなあ、とネットサーフィンしながら、自分に後輩に伝えられるほどの経験がまだないことに恐れおののいている今日この頃ではあります。

さてさて、へたくそな時候の挨拶(最近これが重荷になってきたのでもうすんなり始めていいですかこれから?って誰も頼んでないわっ!)というへたくそなノリツッコミはさておき、今日は関西の大会の話題です!

先週の土日、The 関西という大会が開かれました。この大会は、地域・学年の垣根を越えたディベーターの最強決定戦を標榜する大会で、JPDU関西が主催する非常にアツい大会であります。このシンプルなネーミングも非常に力強く好感が持てるものであります。

さてさて今回我らがUTDSからは、
UT A 谷吉・船渡
UT B 佐野・井口
という2チームが出場、また浜野さんにジャッジとして参加していただきました。

結果は、UT B3位ブレイクChampion!!!!! また佐野さんはBest Speakerに輝くという素晴らしい結果となりました!本当に本当にさすがです、おめでとうございます!!


さてさて我らがクール副部長の井口桑さんがChampionに輝いたということで一年生としては大変大変盛り上がっております!佐野さん、桑さんと言えばもうこれはICUTのブレイクラウンドを沸かせたほどの、UTDSが誇る二大hear hearなので非常にイケメンな低音hear hearが関西中に響き渡ったことと思います、本当におめでとうございます!


さてさて、今回はあくまで速報と言うことで、今回は短くここまでと言うことにさせていただきます。本当に本当にザ関チャンピオンおめでとうございますっ!さすがですっ!ではでは今日はこの辺で、新ブログ担当の得永でした。

コメント

Kyoto さんのコメント…
ウチのたがい君がご迷惑おかけいたしました…-とある京大ESSメンバー
ブログ担当 さんのコメント…
いえいえわざわざいじっていただいてありがとうございます!w

まさかパンダとゴリラと同列に語られるとは…