銀杏杯 報告 ~つづけogu10, つづれogu10~

hello ミシェイラ.
僕は今、髪を染めています。

溜まったブログやらなんやらのハードモードの人生に嫌気がさして、逃げ出して、
気分一新Newヘアカラーになろうとして、
そしたら染まるの待つので暇になって、
結局今帰ってきてパソコンの前にいます。

深夜に突然思い立ってブログ書きだしちゃう奇行種のフレンズ、
ogu10お兄さんがお届けするは髪と同じ、黄金色の銀杏のものがたり。

《銀杏杯・報告》天高く 馬もマターも 肥ゆる秋。


トーナメントディレクターのオフショットだYo!


イントロってこんなんでいいんだっけ?久しぶりだから忘れちゃったや。

ーーーーー


TEAM
~チーム名には二つ名を添えて~
誰だろうね登録名ややこしくしたのは。ブログ担の苦悩も考えてぇ・・・
あ、大会本部はもっと大変だったって?おみそれしやしたー




Tokyo クリームUFO / Jimmy, Hayasaki
敏腕ブログ担にだって写真のドロップはある。
百戦錬磨のウィップのそれと、同じように。
・・・ほんとごめんなさい!!!!m(_ _)m

Tokyo yeniceri / Miura, Chinone
【イェニチェリ】-いぇにちぇり- 名詞
14世紀から19世紀の初頭まで存在したオスマン帝国の常備歩兵軍団で、
スプーンをシンボルにしていたことが知られている。
で、そのチョイス、Why?


Tokyo HEnDArs/ Cho, Iwamoto
岩本の笑顔に張の元気は吸い取られたのかしらん

Tokyo Opp.Lovers/ Sumi, Tonoshiro
チーム名は実はオポジションをさすものじゃない。
こっから先は語れないな。ポーズがヒントだなんて口が裂けても。

Tokyo チーム滝の上/
Ueno, Otaki
写真撮り忘れた?ノンノンノン。
ゴールデングラブ賞ogu10、その守備範囲はfacebookにまで。
見事滝の上のお二人(右です)を探し出す。


Tokyo ディベキチ /Arita, Okita
ディベートを愛しィ、ディベートに愛さァれたふたりィ!

Squids Tokyo /Murai, Saeki
ごめん!写真なかった
とみせかけて。。。
Squids!
ごめん。
名誉棄損とかにはしないでくれるとありがたい。

イカ 東京。イカ東京。イカ東。


Tokyo ワンピースオブ上海蟹/ Ogawa, Reo
どの辺が麦わらでどの辺が蟹なのか。
謎を追い求めて二人は旅に出る。世はまさに、大弁論時代!

Tokyo K&M / Maejima, Kasagawa
すっごいシンプル。
謎のボケをかましてこないあたりblog担にやさしいフレンズ。
左側です。

Tokyo old friends/ Ikemura, Asano
臨場感あるこの写真で。
たかDが見切れてるって?いい笑顔だ。

Tokyo Mad Scientists/ Hashizume, Nakano
サイエンティストたちはお疲れのご様子。

 東京ネバネバ娘 /Shimizu, Horiguchi
出身は水戸の観光大使娘とそうでもない娘
まあポーズはよくわかんないけど

Tokyo ばな奈/ Munechika, Nomura
直球のチーム名いいね。
変に滑るよか、うまぁく収まるこの感じよ。
山田くん、ほかのチームの座布団全部持ってってー

Tokyo Mountain Fish /Yamamoto, Uozumi
山と魚。
最初、サンショウウオ的なことが言いたいのかなと
早とちったのは僕だけじゃないはず。


Break Time
~このbreakは休憩とブレイクのダブルミーニングなのだ










写真大杉やて、なあ?



Break Night! Yeah!

RESULT
Adjudicator
1st best adjudicator
Kiyoshi Kawakami
しまつたあああ!全国8千万人の清さんファンに殺されるぅ・・・

ジャッジ中のお姿(イケメン)でお許しください。。


9th best adjudicator
Hiroyuki Shibuya
しまつたああああ!
全世界35億のしぶにゃんさんふぁんに殺されるぅ・・・

Breaking 当日コミの渋田さん()の写真でお許しください。


ついでに箸休め

Yasuyuki Itabe (CA)
コヤツもコヤツで謎写真しかない。
上から板部、サディスティックな奴め♪
全国3人程度のファン歓喜。

Speaker
2nd best speaker
Asano
なんで斜めなんだよ
7th best speaker
Okita
グッジョブ!
なんで斜めなんだよ→右の人
9th best speaker
Nakano
決まるとカッコいいな
おめ!

Team
Double-Oct Finalist / 16th breaking team
Tokyo yeniceri (Miura, Chinone)
結局チーム名は何だったのかって?
コマけえこたぁいいんだよ

Double-Oct Finalist / 11th breaking team
Tokyo Mad Scientist (Nakano, Hashizume)
Mad Scientist 達も笑顔に変える。
ディベートとは、そんな素晴らしいものなのかもしれませんね。

Oct Finalist / 12th breaking team
Tokyo Mountain Fish (Yamamoto, Uozumi)
山も海も超えていく。
彼らの旅は始まったばかりだ。

Quarter Finalist / 4th breaking team
Tokyo Opp. Lovers (Sumi, Tonoshiro)
最後はガバを引いて負けたらしい。
愛が届かず無念のラウンド。

Quarter Finalist / 9th breaking team
Tokyo debakichi (Arita, Okita)
えええ写真ないのぉ・・・ごめん!
先ほどと同じ写真?右のお二人に注目してほしいナ!


Grand Finalist / 1st breaking team
Tokyo old friends (Asano, Ikemura)
CAさんもチョコっと覗く快挙である。
おめでと!








お疲れさま!!!!





ーーーーー



ちょうど髪の毛も染め終わり、不要な薬剤を洗い流すの段。
そこで私は気づくのです。

「あれぇ?大会の記憶も流れちゃったぁ!」


・・・これ以上御託を並べていると各方面から消されそうなので
僕は粛々と綴る作業に戻ります。
それでは次の記事でお会いしましょう。よい週末を。

コメント