【UTDS定期総会】引き継がれるのは役職だけじゃない。〜一年間ありがとうございました〜

「始まりがあれば終わりがある、みたいなさ。君はまたそういうポエムを詠むんだろう、こういう時は。それが最善の安牌だって、君は知っているんだ」
そうかも知れないね。でも、今回ばかりはちょっと違うんだ。しみったれた感じでまとめても、湿っぽいだけだろ?カラッと行こうぜ。中はサクサク、外はジューシーにさ。

青春 ☆ キラッキラ。
眩しくて目が痛いほどやわぁ...


===========
★UTDS総会とは!!

毎年末、次の年の執行部を決めるために開く大会議です。
年に一度の大事な行事。二年生にとっては最後の、一年生にとっては最初の、運営上の試練。事件は会議室で起こってるし、レインボーブリッジも封鎖できないですね。


真面目に会議をしています
真面目に会議をしているんです
真面目なんだってばよ

先輩方も来てくださいました!


この人、iTVっていうんですけど、
この人の話は長いので要注意です

先輩のご指摘は簡潔にして明快です
溢れ出るオーラがすごい

可愛くなりきれない髙田可愛いよ髙田


肩の荷が降りた瞬間
お前らは何をやっているんだ



★新執行部紹介!!

ということで無事に決定しました、新執行部の面々をご紹介します。

部長   魔貫光殺砲 アジュニア
副部長   ディベットモンスター沖田
総務1   努力の権化 堀口
総務2 兼 合宿  献身の化身 前島
国内渉外   酷使無双
国際渉外   清水 ~麗にして華~
会計   茅根 ~優にして善~

部長4代 大集合!
みんな優しそう (実際優しいです)
みんな強そう(実際強いです)
みんな仕事できそう(右から2番目が例外です)

副部長4代 大集合!

この写真の貴重な点!
1. そもそも3人以上揃うのが激レア。史上初。
2. 沖田が写真で笑顔!恐らく当ブログ初。
3. 左から右へ、色のグラデーション。

国内渉外2代 一子相伝!
現2年では唯一の執行部とまで言われた有能マン、髙田。
張にはその心を継承しつつも、無理せず頑張ってほしい。


国際渉外3代。華やかすぎる。
本当に僕も同じ部にいるのか
不安になる程だ。

すごいこと気付いちゃったんですよ、僕。
上さん、馬さん、さん、
さん、辺、清水
歴代の国際渉外、みんな水タイプ。


〜 一年間ありがとうございました 〜
UTDSの戦いはこれからだ!
次のブログ担当にご期待ください!



===========
===========

おいおい、iTVのしぶとさを
舐めてもらっちゃ困るぜ。

俺はこんなに簡単に
ブログを明け渡すような奴じゃねぇ。

キバって行くぜ!
iTVブログは残り二回、更新されます!
【次回】UTDS 2017総まとめ!






コメント