Worlds 超速報 vol.2


大晦日におはようございます。
本日は実家に帰る等々の私用が山積みのため、早起きして更新しています。
UTDSブログは速度が命!」by 先達。
ちなみに、先代も長期休暇に入っており、もしブログに誤りがあった場合は誰も直せないのでしばらく放置されます!! 皆さん、誤情報にお気をつけて!!


さて、Worlds超速報第二弾 です!

詳しいマッチアップ等々はWUDCのホームページにあります(現地の写真などは、例のあの人がツイッターでちょくちょくupしてます)ので、そちらもどうぞご覧ください。

それでは、いきなり結果からどうぞ。

R44位(0点)(CG
R51位(3点)(CO
R62位(2点)(CG 

さらに、motionはこちら。

R4THBT international development institutions (such as the World Bank) should not finance natural resource extraction projects in corrupt states.

R5THBT self-described progressive males of dominant ethnicities are morally obliged to refrain from taking positions of responsibility where there is a qualified alternative candidate from a historically disadvantaged group who would otherwise receive the post. (R5 definition: "Progressive: a person who supports or implements reform in pursuit of social equality.")

R6THW legally permit soldiers to refuse to participate in military actions or missions on the basis of conscience.

先輩方、お疲れ様でした!!


まだまだ続くWUDC 先輩方、明日も張ってください!
というわけで、明日はR7R9の情報をお届けします。乞う、ご期待。

それでは今日はこの辺で。また明日。ノシ


追記
皆さんにとって今年一年はどのような年だったでしょうか?
僕にとっては「波乱の年」だったかと思います。まあ、個人的には色々とあったわけですが、これまでと環境も文化も何もかもが違うなか、右へ左へと落ち着かない僕を、UTDSの友人や先輩方は僕の心の拠り所として支えてくれました。その意味でも、今年はUTDSに非常にお世話になったかと思います。また、このブログをご覧の他大学の皆さん。皆さんのおかげで、僕はなんとかモチベーションを保ってこのような駄文ブリリアントな文章を書いてこられました。本当にありがとうございました。
そんな皆さんの来年がよりよいものであるよう願っています。

それでは皆さん、よいお年を。ノシ

コメント